*

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっ

  2017/03/16    未分類

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…同じ色だし、使った感じ

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられ

  2017/03/14    未分類

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。 化粧の前に肌を

正直あまり期待してなかったんだけ

  2017/03/12    未分類

正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かく

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなの

  2017/03/11    未分類

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。 (我慢できる程度なので気にしてませ

肌荒れには化粧水をたっぷりつける

  2017/03/10    未分類

肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。冷蔵庫似て保管したものをたっぷ

定価が800円とかだったら買ってないだろうな

  2017/03/09    未分類

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。安い分、乾きやすい。 大きいボトルしかない(詰め替え

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱ

  2017/03/07    未分類

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが

使い心地はさっぱりしているのにしっ

  2017/03/06    未分類

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬

  2017/03/05    未分類

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合い

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグストアで

  2017/03/04    未分類

2年リピし続けてます。 今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 安価なので気にせずたくさん

no image
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が

シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。ケチケチ使ってても最大の効果は得られない

no image
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使え

コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして

no image
とにかくコスパが良い!!さらっ

とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。 安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点

no image
乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに

乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入

no image
結果、全身に使っています。暑い季節は安くて容量

結果、全身に使っています。 暑い季節は安くて容量たっぷりでとても重宝するのですが、寒い季節だとあまり