*

乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに

  2017/05/19    未分類

乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入

結果、全身に使っています。暑い季節は安くて容量

  2017/05/17    未分類

結果、全身に使っています。 暑い季節は安くて容量たっぷりでとても重宝するのですが、寒い季節だとあまり

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってた

  2017/05/15    未分類

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみた

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌

  2017/05/13    未分類

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!大容量でバシャバシャ使え

いろいろなところで話題になっていたので購入し、使い

  2017/05/12    未分類

いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパ

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポ

  2017/05/10    未分類

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。合いました(笑顔)。 大

たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってま

  2017/05/09    未分類

たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。 私は毎年春に顔ががさがさになります。 それ

1本目ですが半分くらい使いました。

  2017/05/07    未分類

1本目ですが半分くらい使いました。混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。が、肝心

  2017/05/05    未分類

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。が、肝心の効果のほどは??でした。 。 保湿したい欲求

あと、乾燥時期はこれでは物足りな

  2017/05/03    未分類

あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。体用に使って

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思