*

「 未分類 」 一覧

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなの

  2017/03/11    未分類

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。 (我慢できる程度なので気にしてませ

肌荒れには化粧水をたっぷりつける

  2017/03/10    未分類

肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。冷蔵庫似て保管したものをたっぷ

定価が800円とかだったら買ってないだろうな

  2017/03/09    未分類

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。安い分、乾きやすい。 大きいボトルしかない(詰め替え

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱ

  2017/03/07    未分類

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが

使い心地はさっぱりしているのにしっ

  2017/03/06    未分類

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬

  2017/03/05    未分類

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合い

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグストアで

  2017/03/04    未分類

2年リピし続けてます。 今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 安価なので気にせずたくさん

使用感は非常にさっぱりしてお

  2017/03/02    未分類

使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。 ハトムギは

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化

  2017/02/28    未分類

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっ

色々な化粧水を試してきましたが、。香りもとくにないので

  2017/02/26    未分類

色々な化粧水を試してきましたが、。 香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思