*

「 未分類 」 一覧

普通に化粧水として使ったり、たまにコッ

  2017/05/01    未分類

普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。 ただ、あると便

お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐっ

  2017/04/30    未分類

お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐってます!!コスパ最高!!だし、大容量なので気にせず

高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャ

  2017/04/28    未分類

高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。 2〜3日間は、で

敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分

  2017/04/26    未分類

敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで

  2017/04/25    未分類

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

ドラックストアで600円くらい

  2017/04/23    未分類

ドラックストアで600円くらいで買いました。 安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています

こちらで評判がよかったため購入してみました

  2017/04/21    未分類

こちらで評判がよかったため購入してみました。ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいです

今まではローションパックには北川本家の日本酒

  2017/04/19    未分類

今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローシ

私の肌にピッタリ!5回ほどで

  2017/04/17    未分類

私の肌にピッタリ!5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)そ

コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきま

  2017/04/15    未分類

コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。 もう一本リピしようかな。。。 乾燥が気になる

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思