*

ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに

   

ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.ankaraeskort.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。
昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.ankaraeskort.asiaするとするする入って行く気がします。次回も購入決定です。…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.ankaraeskort.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。乾燥する季節になると、アルコールのせいか顔がほてるのとなんとなく刺激を感じるので使用休止。敏感肌の方は要注意かも。
たっぷり使えて良いです。
安いですし。私はこれに他のものを混ぜてオリジナル化粧水を作って使います。
高価な化粧水より美白効果が良いのでこれからずっと使い続けたいと思います。
ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.ankaraeskort.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.ankaraeskort.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.ankaraeskort.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。
高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
http://www.ankaraeskort.asiaフェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.ankaraeskort.asiaかなりコスパもいいので、気にせずたくさん使ってました。
コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
http://www.ankaraeskort.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)夏はこれの後乳液、冬はニベアとのミルフィーユ塗りで乗り切ろうと思ってます。
体用に使ってます。たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.ankaraeskort.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

http://www.ankaraeskort.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.ankaraeskort.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
しかし、肌の水分値を上げるような効果は全くなく、しっとり感はゼロに等しいです。
特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.ankaraeskort.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

http://www.ankaraeskort.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。
朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。
内側が潤う感じがします。
http://www.ankaraeskort.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
ためらっている方がいるのなら、安いですし、試してみる価値はあるんじゃないかなと思います!塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)私は毎年春に顔ががさがさになります。それはやっぱりあいかわらず。劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.ankaraeskort.asiaお安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.ankaraeskort.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.ankaraeskort.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
効果は謎ですが、日焼け後のケアにも使えるみたいなのでこれからに期待です。。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。
大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!
http://www.ankaraeskort.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.ankaraeskort.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。
よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがwhttp://www.ankaraeskort.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
安くってたっぷり入ってるので顔にも体にもバシャバシャとたっぷりと使ってます♪アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。http://www.ankaraeskort.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。
確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.ankaraeskort.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.ankaraeskort.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。
肌につけた感じはニキビができてる所がピリピリ…。違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.ankaraeskort.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

http://www.ankaraeskort.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。
私の肌は乾燥肌です。そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。
さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。
あくまでプレ化粧水的存在です。
http://www.ankaraeskort.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
肌への効果は可もなく不可もなく・・・ですが、でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
http://www.ankaraeskort.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

http://www.ankaraeskort.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。
http://www.ankaraeskort.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
大容量なので全身に使えます。しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
ここ見てなかったらきっと使わないままだったと思います。
ドラッグストアで買いました。

 -未分類

  関連記事

no image

最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが

最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。量

no image

1本目ですが半分くらい使いました。

1本目ですが半分くらい使いました。混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。

no image

美白効果とコスパは素晴らしいのに…

美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。 何よりコスパ最高(笑)今

no image

でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思い

no image

あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷ

あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。5回ほどでお

no image

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風に

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです

no image

高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャ

高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。 2〜3日間は、で

no image

でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思

no image

ホディ用として購入。ボディクリーム等で保湿する

ホディ用として購入。 ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気

no image

ニキビに効く化粧水を探していて、安くて

ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。 これも乾燥によるもの

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思