*

うーん、私の肌にはいつまでも肌の上

   

うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。)
http://www.ankaraeskort.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.ankaraeskort.asia今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.ankaraeskort.asiaそしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。特筆してめちゃくちゃ良い点はコストパフォーマンスのみで、使い心地はさっぱり。パシャパシャ使えます。私の近所では500円前後で500ミリリットル入りなので、惜しげも無く毎日使ってます!結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.ankaraeskort.asia早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。
なんと言っても安い!!

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.ankaraeskort.asia他に良いものが見つからなければリピします!ニキビもできにくくなり、みんなに肌きれいになったね!と褒められます。
http://www.ankaraeskort.asia記事を目にして、非常に納得。今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.ankaraeskort.asia美白効果もなかったしね。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.ankaraeskort.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。。http://www.ankaraeskort.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。
バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみないのが助かります。
今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.ankaraeskort.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.ankaraeskort.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
http://www.ankaraeskort.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。
手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。お風呂上りにコットンで使用。
スーッと馴染んで炎症のあった所には染みてしまいましたがなかなか良かったです!結果、全身に使っています。保湿力は低いかなと思いながらも、こちらよりも量が少なく価格が少し高い商品と比べてもそんなに違いがなく、なんだかんだ3本目です。
また夏ごろに使います。
http://www.ankaraeskort.asia低価格なので惜しげも無くたっぷりと使用しています。お肌の柔らかさやたっぷり化粧水を使用したい時に最適です。

乳白色の化粧水です。
サラッとしているのに肌に馴染ませるとしっとりして、べたつきはまったくありません。

http://www.ankaraeskort.asiaとにかく量があるのでおしげなく使えるのがいい、首や腕なんかに塗るとさっぱりします、スプレーだったらもっと使いやすかったかな〜。乳白色の化粧水です。大容量で安いので試し買ってみました。
うーん、私にはちょっとさっぱりしすぎかなぁ。
夏にはいいと思います!これでコットンパックするんを一時期ハマってました!!
http://www.ankaraeskort.asia100均のスプレーボトルに詰め替えてお風呂上りに全身にくまなくスプレーしています。しかし勉強もそうですが、何事も学ぶべき事って沢山ありそうですね。
保湿力等は求めず、ニベア青缶との合わせ使い用に使い始めました。初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。http://www.ankaraeskort.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。
コスパがいいだけかなという印象です。
今では使い切る為にボディローションになってます。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。夏向けです。

http://www.ankaraeskort.asiaでも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
正直、何が良いのか分かりません。5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。
http://www.ankaraeskort.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。
肌&毛穴が全くふっくらしませんでしたもう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。
アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.ankaraeskort.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.ankaraeskort.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.ankaraeskort.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。
夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
この大きさ、コットンパックに最適ですね。
コットンでふき取りを行っています。安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.ankaraeskort.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.ankaraeskort.asiaみなさんおっしゃるようにとても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.ankaraeskort.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!500mlで\650、即買いニキビ撃退強化月間のため刺激がないのがいいです。日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。くすみが抜けているhttp://www.ankaraeskort.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.ankaraeskort.asia容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。
ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.ankaraeskort.asiaうん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りましたしっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。(ベタつく化粧水をお風呂上がりにローションパックとかすると髪の毛に化粧水がついてベタベタして凄い苦手なんですがコレはそれがないです!好きな理由のひとつです。)オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.ankaraeskort.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.ankaraeskort.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
http://www.ankaraeskort.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
この商品のあとに乳液だけだと乾燥しました。ただ、ニキビ肌の私でも刺激がなく使えたので低刺激だと思います。

 -未分類

  関連記事

no image

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image

美白効果とコスパは素晴らしいのに…

美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。 何よりコスパ最高(笑)今

no image

値段も安くて合う方には良いと思います

値段も安くて合う方には良いと思います。 母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。 羨

no image

コスパいいです。お風呂からでたら真っ先にこの化

コスパいいです。 お風呂からでたら真っ先にこの化粧水をバシャバシャつけて服を着終わったくらいからすで

no image

普通に化粧水として使ったり、たまにコッ

普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。 ただ、あると便

no image

シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使

シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。 使い始めは、重いな〜と思いながら使って

no image

とにかくコスパが良い!!さらっ

とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。 安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点

no image

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられ

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。 化粧の前に肌を

no image

お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上が

お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。 下着をつけるよりも先に↑をし

no image

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱ

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思