*

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌

   

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.ankaraeskort.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

そのあと通常の手入れ。芸能人みたいなツルツルな肌になる。

http://www.ankaraeskort.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。http://www.ankaraeskort.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。
http://www.ankaraeskort.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.ankaraeskort.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。
ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw
http://www.ankaraeskort.asiaBN20からBN10になりました。他にも腕や首元などにも使ってます。話題になっていたので購入しました。普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
今までは頬を叩くと「ぺちぺち」という音でしたが、これをバシャバシャ使い始めてから「ばちんっ」という音に変わりました!(わかりづらくてすみません…。
中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
http://www.ankaraeskort.asiaスキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

安いので気にせずたくさん仕えます。私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.ankaraeskort.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.ankaraeskort.asia1番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
シートマスクに染み込ませて3分使ってみましたが給水は出来ていると思いますが、さっぱりしすぎて、すぐにジェルかクリームを塗ってフタをしないと…という感じです。
アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)http://www.ankaraeskort.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

白くなる…こともないし。

http://www.ankaraeskort.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。http://www.ankaraeskort.asiaアルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。
今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪あと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!http://www.ankaraeskort.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。
荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

http://www.ankaraeskort.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。これで充分だと。
http://www.ankaraeskort.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければしっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるので安いし、大容量なので・洗顔後の拭き取り・ローションマスク・ボディケアに大量に使用しました。
http://www.ankaraeskort.asiaあと、真っ赤に日焼けした父親と妹の応急処置に大活躍しました!!

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.ankaraeskort.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。http://www.ankaraeskort.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
全身に使えて、大容量な上に安い。プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。
1本あると安心する商品です。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^http://www.ankaraeskort.asia低刺激で安心に使えます。これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.ankaraeskort.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。
http://www.ankaraeskort.asiaケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。
@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。
ただ、特にトラブルは出ていないし、とてもコスパがいいので、多分リピートします。な〜んか変な被膜感が嫌い。
春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.ankaraeskort.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.ankaraeskort.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。
夏にピッタリな化粧水だと思いました。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.ankaraeskort.asiaパックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><今後そのような目的がでてきたらコットンパックのために使おうと思います。
傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。
これをつけると顔がスッキリします。
http://www.ankaraeskort.asia、、、ですがその状態は1分も続きません。
すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。)

白くなる…こともないし。

http://www.ankaraeskort.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
http://www.ankaraeskort.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。ニキビができなかった理由かもしれないけど。
とにかく低刺激かつ潤いを求めて、こちらにやっと辿り着いたといった感じです。値段じゃないですね。
今まで高いの使っていたのが馬鹿みたいです。
べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。コスパもいいのでリピ決定です
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。
(朝晩必ず行う。
時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
http://www.ankaraeskort.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

http://www.ankaraeskort.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。毛穴が閉じているような感じもします。
あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)http://www.ankaraeskort.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!なので、プレ化粧水としてが無難です。
成分表にポリマーの名前がある化粧水をばしばし肌に入れていいもんなの?って思ってはいたんですけど、案の定って感じ(((^^;)

 -未分類

  関連記事

no image

とにかくコスパが良い!!さらっ

とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。 安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点

no image

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風に

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです

no image

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合い

no image

速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思い

速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)たくさん入っているので、ボディーを

no image

全身に使えて、大容量な上に安い。プレ

全身に使えて、大容量な上に安い。プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使

no image

正直あまり期待してなかったんだけ

正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かく

no image

コットンパックをした後は肌がみずみ

コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。 べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保

no image

定価が800円とかだったら買ってないだろうな

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。安い分、乾きやすい。 大きいボトルしかない(詰め替え

no image

ホディ用として購入。ボディクリーム等で

ホディ用として購入。 ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思