*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

あと、スースーするのも気持ちよかっ

  2017/03/30    未分類

あと、スースーするのも気持ちよかったです。 おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取

値段も安くて合う方には良いと思います

  2017/03/28    未分類

値段も安くて合う方には良いと思います。 母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。 羨

…これ、いいっ!!おでこや眉間、小鼻、あごの

  2017/03/26    未分類

…これ、いいっ!!おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。 と

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュ

  2017/03/24    未分類

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印

ホディ用として購入。ボディクリーム等で

  2017/03/22    未分類

ホディ用として購入。 ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気

可もなく不可もなく。という感じです(笑)これを使

  2017/03/20    未分類

可もなく不可もなく。 という感じです(笑)これを使ったからニキビが治った!とか、毛穴が目立たなくなっ

私はしっとりベタベタするものは苦手です。初めて手

  2017/03/19    未分類

私はしっとりベタベタするものは苦手です。初めて手に出した時、思った以上にサラサラでとても手応えを感じ

全身に使えます。寝ぐせ直しに髪にも

  2017/03/18    未分類

全身に使えます。 寝ぐせ直しに髪にも使ってます。 何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこ

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっ

  2017/03/16    未分類

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…同じ色だし、使った感じ

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられ

  2017/03/14    未分類

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。 化粧の前に肌を

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思