*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化

  2017/02/28    未分類

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっ

色々な化粧水を試してきましたが、。香りもとくにないので

  2017/02/26    未分類

色々な化粧水を試してきましたが、。 香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある

コスパいいです。お風呂からでたら真っ先にこの化

  2017/02/24    未分類

コスパいいです。 お風呂からでたら真っ先にこの化粧水をバシャバシャつけて服を着終わったくらいからすで

コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入。大

  2017/02/22    未分類

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。 大容量ボトルで、値段もやすい。 コスパ◎成分を

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用して

  2017/02/20    未分類

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。 でもそれだ

このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(

  2017/02/18    未分類

このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックした

値段も安くて合う方には良いと思います。

  2017/02/16    未分類

値段も安くて合う方には良いと思います。 母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。 羨

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風に

  2017/02/14    未分類

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです

これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは

  2017/02/12    未分類

これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるの

その辺のビジネスホテルのアメニテ

  2017/02/10    未分類

その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。 安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気

no image
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が

シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。ケチケチ使ってても最大の効果は得られない

no image
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使え

コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして

no image
とにかくコスパが良い!!さらっ

とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。 安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点

no image
乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに

乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入

no image
結果、全身に使っています。暑い季節は安くて容量

結果、全身に使っています。 暑い季節は安くて容量たっぷりでとても重宝するのですが、寒い季節だとあまり