*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷ

  2017/01/30    未分類

あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。5回ほどでお

少しでも気になった方は試す価値はあると

  2017/01/28    未分類

少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)安い分、乾きやすい。 大きいボトルしかない

シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使

  2017/01/26    未分類

シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。 使い始めは、重いな〜と思いながら使って

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック

  2017/01/24    未分類

それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにき

  2017/01/22    未分類

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…こんなにお金をかけても

さらにとにかく大容量で、1回の

  2017/01/21    未分類

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。母

no image
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたし

保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。仕方ないのでボディー用に使ってみます。

no image
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パッ

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入

no image
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。サ

no image
ここでの高評価に釣られて購入。無香

ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…

no image
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身

でも、何よりこの値段でこの量。 低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思